10段階映画レビューskyme(スカイム)

あなたの貴重な時間、、、素晴らしい映画に捧げましょう。。。

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー「映画レビューskyme(スカイム)」

ー skyme(スカイム)レビューとは ー

予告編をみて面白そうだと思って見てみたら、想像と全然違った、、、

映画レビューサイトの評価が高かったから、映画館へわざわざ足を運んだけれど期待外れだった、、、

 

なぜこんな事が起きるのでしょう。。。

 

それは「映画を見る前の期待」と「見た後の感想」にギャップが生じるからに他ならないです。

見る前の期待の多くは「レビュー」や「予告」が作り出します。

だったら映画の「レビュー」を細かく分解し、かつ「予告」に対するレビューを付ければ良い。。

 

それがスカイムレビューです。。。

皆さんの貴重な時間を、映画で有益な時間に変えてください。。。

 

今回は2018年4月27日より公開された「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」をご紹介します。マーベルファン必見です。

 

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

劇場公開日 2018年4月27日

f:id:swallow2896:20180505102351j:plain

(C)Marvel Studios 2018

 

skyme(スカイム)レビュー「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」

【S】ストーリーが良くできている

★★★★★☆☆☆☆☆

【K】ココロ震わされた(感動・驚き)

★★★★★★★★★★

【Y】予告編で見たイメージを裏切らない

★★★★★★★☆☆☆

【M】もう一度見ても良い、他人に勧められる

★★★★★★★★☆☆

【E】映像美・アクションのクオリティ

★★★★★★★★★☆

 

▼一言コメント

歴代のマーベル作品(アベンジャーズに絡むシリーズ)を見てる方は面白さ倍増 

 

▼参考)予告編リンク

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=6ZfuNTqbHE8&feature=youtu.be

 

▼参考)「映画.comレビュー」

 

※映画に捧げる時間の投資は自己責任です。素晴らしい映画に出会いましょう。。。